わかるかなぁ?

 

fullsizeoutput_73

寝坊してしまったのできれいな姿は撮れなかったけど、画像の真ん中より左のやや上に尾っぽだか足先があって、山の上の方にそれとと同じ色の胴体が見えているんだけど、、、。

ここ、雨上がりの晴れた日出まえの明るくなり始めた頃に行くと、朝靄を割って龍がのぼっていくところがちょこちょこ見られます。

え? なんでそんな時間にこんなところへいくのかって?

あの地震の後はさっぱりになっちゃったんだけど、ここ、サイズの大きなアメマスやニジマスが釣れたんだよね。 釣りしながら、何度龍が天にのぼるのを見たことか、、、。その割に、未だ運気は温存されたままだけどね。