すみません、年賀状間に合いませんでした

年末に、プリンターがインク詰まりを起こしていることに気づいて、新しいプリンターを入れたのですが、いざセッティングしようと作業を始めてみたら二年間使っていなかったWindowsパソコンがアカウントをロックされていてまったく入れない状態である事が判明しまして、パソコン自体を初期化して丸一日かけてWindows10を入れて新しいプリンターをセットしたのは良いものの、そこからフレッツ東日本から提供を受けていたセキュリティーが現在は提供されていないことを知ってセキュリティーソフトをあらため、パソコンを初期化したためOfficeがパソコン上から根こそぎ消えたので新たにOfficeを入れ直しと、大晦日まで仕事だったため合間見計らっての作業だったので、全ての作業が終わったのがさっき(1月4日)でしたので、年賀状の作成自体を諦めさせていただきました。

 

すみません、三賀日は作業そっちのけで午前中に釣りをしたり、大掃除もまだだったので大掃除したり、出たゴミを処分しにゴミ焼却場へ行ったりと、メンタルと環境面を整えるのに使わせていただきました。

 

年賀状に間に合わなくて何のためにプリンターを新しくしたの?!!

普通ならそうなるところなのですが、わたくし、趣味の域ではありますがモノカキもするので、そのために使ってやろうと思っております。。

ま、コレで何も書かないと無駄遣いもイイトコですからね、ほんと言うとやるしかない状況なのですが、『今年は最低でも一本は本腰入れて書いてやろう』てのが、今年の目標になりましたので、年賀状が間に合わなかった報告とともに、ここに公表させていただきます。

 

よし、ブログに貼っちゃったからもう後には引けないな。

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。

せっかく使えるようにしたWindowsからではなくMacBook ProからUPした愚か者より。